
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

2013.02.23(Sat)

『雑記』 Comment(0)Trackback(0)
今日はパンドラんルームでマリカしました。
ご一緒した方ありがとうございました!
久しぶりでとても面白かったです(*´∇`*)
ぜひまた一緒にしてください♪

ということで、受験終わりました!
一年間自分のだめなとこと向き合えたいい経験になり、
また無事第一志望校に合格することができました。
もうゲームし放題です!本読み放題です!

時間にゆとりもできたので、
ちまちまブログ更新していきたいとおもいます。
生放送とかしてみたいな。(多分やらない)

【今日したこと】
・「じぶん・この不思議な存在/鷲田清一」読み終わり
 評論文でよく見て一冊読んでみくなったので読んでみました。
 一気に読んでしまうくらい面白かったですが、
 自分はかなり頭使わないといけなかったのでとっても疲れました^q^

・ジョジョ(アニメ)見ました。
 はやく妹が漫画買うのを願ってます。


pagetop ↑

▼ プロフィール

あめ

Author:あめ
本とか好きです
基本的に雑食

スカイプもやってます
skypeID:ame0207

▼ Twitter
▼ 最新記事
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 来てくれたひと
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 あめ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

