スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

2013.02.27(Wed)

『雑記』 Comment(0)Trackback(0)
明日は暖かいみたいですね。
寒すぎると走ってるときに耳が冷えて頭痛くなってくるので、
暖かくなってくれると嬉しいです。
ついに走りだしました。一日30分以上が目標です。
昨日久しぶりに走ったら予想外に筋肉痛がひどくてorz
でもここでやらないと一生デブな気がするので気合入れて頑張ります。

今日はお金振り込んだり書類だしてきたりしました
それでチューターさんに報告とお礼と写真撮影w
バイト募集の件尋ねてみたら応募したらごり押しするって
言ってくれたので、書類出してみようとおもいます笑
やってみたいバイトだったので受かるといいな。

探してる本が本屋さんにありません。
今日はわりと大きいとこだったのに。
アマゾンにはあるんだよなぁ・・・
今は浅田次郎の活動寫眞の女読んでます。読み途中。
読書感想文のために読んだぽっぽやが面白かったので買ってみました。
まだ最初らへんしか読んでませんが読みやすくておもしろいです。
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://amenoie.blog107.fc2.com/tb.php/26-7855dd6f

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

あめ

Author:あめ
本とか好きです
基本的に雑食

スカイプもやってます
skypeID:ame0207

▼ Twitter
▼ 最新記事
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 来てくれたひと
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 あめ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

