
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

2013.02.24(Sun)

『雑記』 Comment(0)Trackback(0)
今日はとても寒かったです
日差しは暖かかったんですが風がとても強くて><

今日はとび森で初期住人のハカセから写真もらいました!
初めてもらう写真だったので嬉しかったですw
最初はあまりすきなキャラじゃなかったんですけど、
ずっと村で生活していくうちに愛着が…^q^
初期住人はずっといて欲しいけど、それはそれで…
やっぱり住人16人のがいいですねー!

せっかく3DS買ってもらったので牧場物語やりたいです
あんまり身近でやってる人がいないので残念

明日は久しぶりに友達と遊んできます
楽しみだー

トラックバックURL

http://amenoie.blog107.fc2.com/tb.php/25-686bc0e2

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

あめ

Author:あめ
本とか好きです
基本的に雑食

スカイプもやってます
skypeID:ame0207

▼ Twitter
▼ 最新記事
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 来てくれたひと
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 あめ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

