
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

2013.03.15(Fri)

『雑記』 Comment(0)Trackback(0)
こないだ妹の卒業式に出席しました。
高校のと比べるとやはり中学の体育館は小さいですねw
妹の写真撮ったらぶれぶれでした。
まともにうつってたのが後ろ向いてるのでした。

昨日は高校に友達2人と遊びに行って色々報告してきました。
学年主任の先生が今年転勤だったのでぎりぎり会えてよかったです…

フリマのアプリで頼んだスカートが無事着ました!
定価で買うにはちょっと手の届かないものなので
お手ごろ価格で買えてよかったです(´∀`)
丁寧にアイロンかけてあったし傷んでる?部分もなくて!
お金ないのになんで買ったんでしょうね。

pagetop ↑

▼ プロフィール

あめ

Author:あめ
本とか好きです
基本的に雑食

スカイプもやってます
skypeID:ame0207

▼ Twitter
▼ 最新記事
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 来てくれたひと
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2013 あめ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

